2011年9月20日 (火)

山岸舞彩 彼氏 写真

山岸舞彩 元キャンギャル キャスターの画像集 パンチラ等放送事故動画 多数入手!

17 【女子アナ】NHK“ミニスカ”キャスター・山岸舞彩が大人気!色白美脚となでしこ効果

なでしこジャパン世界一の余韻は、まだ醒めない。フジテレビとともに熱戦を伝えた NHK-BS1のキャスターにも飛び火している。
なでしこジャパンの実況中継で司会進行を務め“勝利の女神”となった
山岸舞彩(まい)キャスター(24)の人気がグンと伸びているのだ。

「深夜の番組進行を見て、おっ何だ、この短いミニスカートは…
NHKにこんな美人はいたのか…と思いましたよ」と語るのはアイドル誌のスタッフライター。

確かに、スウェーデン戦では、ノースリーブで色白の肌を露出。ミニから伸びた白い美脚が眩しかった。
今年4月から「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメインキャスターに就任した山岸キャスターは、正確にいうとNHKの局アナではない。幼稚園から大学まで日本女子大学で学んだ才媛で、文学部日本文学科を首席で卒業。
一方で中学時代にゴルフで関東6位、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場したスポーツウーマン。
2005年から毎日書道展に7年連続入選、現代書道研究所の師範免状を授与されるなど多才だ。

大学入学後にモデルとしてデビューし、2006年東レ水着キャンペーンガール、 2007年にはNHK木曜時代劇で女優に。同年からテレビ朝日「やじうまプラス」で天気予報や交通情報を担当していた。

アナウンス能力も手慣れている。
「決してお飾りの司会者ではない。NHKは能力を高く評価して抜擢している。
加えて“地デジ対策”もあるのか、心なしか美脚とノースリーブをなめるようなカメラワークで、 民放を意識している」と放送関係者。
 09年からBS1の「Jリーグタイム」を担当するようになり、独自の資料作りや練習の取材も重ねている努力家でもある。
なでしこ効果で仕事のオファーが、ますます増えそうだ。

28

山岸 舞彩(やまぎし まい、1987年2月9日 - )は東京都中央区出身のフリーアナウンサー、ファッションモデル、タレント。セント・フォース所属。血液型O型。 舞彩と書いて「まい」と読むのは珍しい部類であるため、名前のテロップにルビが出る場合がある。

幼稚園から大学まで一貫して、日本女子大学の系列校及び同大学に学内進学(エスカレーター式)で在籍し、2009年3月に同大学文学部日本文学科を首席で卒業した。

6

大学入学後にモデルとしてデビューし、2005年秋には2006年東レ水着キャンペーンガールに選出。2006年春からはテレビ東京系『激走!GT』で1年間リポーターを務め、同年秋にはテレビ朝日系『だめんず・うぉ~か~』に出演。

2007年春にはNHK木曜時代劇『柳生十兵衛 七番勝負 最後の闘い』(のぶ役)にて本格的に女優活動開始。

22

2007年秋にアンジェリックから現在の芸能事務所であるセント・フォースに移籍し、2007年秋 - 2009年春にテレビ朝日系『やじうまプラス』で天気予報や交通情報のキャスターを担当した。共演したセント・フォースの同僚の渡辺蘭とは非常に仲が良く、公式ブログでは彼女の話題が頻繁に登場している。渡辺以外の同僚では、松本あゆ美や大澤亜季子とも仲が良い。特に松本あゆ美とは大学時代は面識がなかったが、卒業後、セント・フォースの撮影会で初めて会ってから急速に親しい仲に発展していった。また、ほぼ同年代のタレント・松本さゆきや前所属事務所および東レキャンギャルの後輩・澤山璃奈とも親交が深く、度々ブログに取り上げられている。

14

移籍後は水着姿を披露していないが、キャンペーンガールだったという過去は特に隠しておらず、2007年10月30日放送の『やじうまプラス』5時台芸能コーナーにて、東レのキャンペーンガールに中別府葵が選出されたという話題を取り挙げられた際、山岸の発表会での映像と共に「実はこの方も東レのキャンペーンガールでした。」という旨の話をスタジオの勝田和宏から話を振られて、屋外で待機していた山岸は照れつつもキャンペーンガール当時のことをコメントしていた。

11

中学時代にゴルフで関東6位、2005年から毎日書道展に7年連続入選、2010年の第62回毎日書道展では「かな部1類」でただ一人U23新鋭賞を受賞と多才な面もある。2009年12月には現代書道研究所の教育部師範試験に合格し、翌2010年1月に師範免状を授与された。雅号は「彩周」(舞彩の「彩」+書道の師匠より「周」という一字を取っている)。NHK『2010 FIFAワールドカップデイリーハイライト』では、大会終盤に設けられた「1文字で大会を振り返る」というコーナーの一筆を山岸が担当した。

21

2009年からサッカー番組を担当するようになった時、初めはサッカーの知識が全くなかったが、キャスターの役作りのために資料付けや試合会場・練習場通いを始めた。その甲斐もあり、専門家以上の知識を習得するまでに到ったという。

【動画公開中】山岸舞彩ちゃんのハッスルしすぎてパンツ丸見えがずっとなってしまってる動画三連発

Bees

2011年4月から、NHK総合テレビの週末のスポーツニュース・情報番組「サタデースポーツ」・「サンデースポーツ」のメインキャスターに就任。特にサタデースポーツは6年間の中断期をはさんだリメイク版での初代司会者となる。

とても可愛らしいですね

Bees2_2

水泳も、背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場する程の実力。水泳を続けてきたことで、肩幅ががっちりしている。そのことから「肩さん」というあだ名がインターネット上でついてしまう。「肩幅のことを言われるのは女性としてあまり嬉しくは無い」と、渋々に話しのネタにする場合がある。

父親が築地市場(場内市場)で、1927年創業の老舗卵焼き店『山勇』を経営している。テリー伊藤の兄・アニー伊藤こと伊藤光男が経営する卵焼き店『丸武』から比較的近い場所にあり、年末などの店舗の繁忙期には本人が同店の店頭に手伝いに出ることもあった。

ずっと丸見えですね!

Bees3

コメント:

ファンになってしまった
madonna 67 2011年8月28日 16:15

カワイイ!パンツもね
the monkeys 2011年8月27日 21:11

なんて幸せになれる動画なんだww
copernicus 2011年8月27日 15:44

いいわこれ最高
together 2011年8月27日 10:56

« NHK 山岸舞彩アナ 結婚?!